top of page
  • 執筆者の写真KADOZARU

【御礼】グループ展_新世界元年が終了しました。


お久しぶりです。 KADOZARUです。


少し遅くなってしまいましたが、先日開催していたグループ展の開催報告です。

まずは、ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。


デザイン学校に通っていた時の先生方、スタッフの方々、友人達を中心に多くの方々にご来場いただきました。会場をご提供いただきましたカフェのオーナーにも大変満足いただきまして充実した展示となりました。


会場の様子01


会場の様子はというと、土日は出展メンバーが在廊していたこともあり、満席状態が続きました。メンバーも予想していないくらいで、時には外まで並ぶくらいに。隠れ家的なくつろぎCafeがこの時ばかりは、賑やかCafeとなっていました。

ありがたいです。


それぞれの作品についてコメントいただいたり、久しぶりにあったお客様とは積もる話も。


肝心な私の作品はというと、イラストを描いたスケートボード3点を出品しました。

下の写真2点は新時代をテーマに令和は宇宙開発が大きく進むのではないかという予想と発展して未知への開拓を目指す自分の目標を重ね合わせての作品としました。

※作品販売中です笑➡︎こちら


残りの一点は、「令和」のタイポグラフィと龍をウッドバーニングで表現。

こちらも自分の飛躍を願い、昇り竜をイメージしています。


ウッドバーニングで表現しました。
令和-龍の如く-

他のメンバーの作品も個性豊かで素晴らしい作品ばかりでした。

それぞれが令和、新世界、新時代をテーマに手がけています。

メンバーの簡単な紹介はこちら


令和をモチーフにしたそれぞれの作品

石川作

常藤作(右側2点)

伊藤作

野崎作

メンバーのそれぞれの情報は、下記から


今回の企画が大変好評で、カフェのマスターから来期のオファーもいただきましたので、ぜひご期待ください!企画を進めて詳細が決まりましたらまた、お知らせします!


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page