top of page
  • 執筆者の写真KADOZARU

【出展報告】クリスマスアートコレクションに出展しました。


お久しぶりです。KADOZARUです。

今更ですが昨年の出展報告です。

今年に入ってからというもの、現職の多忙さがエゲツなく、月度で時間外勤務130時間を超える月もあったりしてまさに漆黒に近い会社できつい毎日だった為、記事の投稿ができずにいました(泣)


さて、本題ですが、昨年の12月に横浜赤レンガ倉庫にて開催されたクリスマスアートコレクションに出展致しました。

今回の展示は入賞するとロンドンで出展できる副賞が付くということで、結構気合を入れて描きました。タイトルはズバリ「I want to go London!」です!ビッグベンに猿をまたがせたイラストとロンドンの夜景をコラージュした作品です。バックには、I want to go...のタイプも(笑)いつも通りスケボーにプリントしちゃいました。




このめちゃくちゃ私欲をストレートにぶちかました作品に最初はやりすぎたかと思いましたが、意外とこれが好評で来場者アンケートではなかなか良いコメントを多くいただきました。また、大企画だっただけに普段は招待しても来ない親族や知人、友人も多く来てくれたので、大変貴重な展示となりました。ご来場いただきました皆さまありがとうございました。


また、会場は100点は軽く超える作品の数とクリスマスマーケットを外でやっていたおかげかかなりの数のお客様がいらしてました。










残念ながら入賞には至りませんでしたが、今回の展示をきっかけに主催会社から来年のロンドンの展示のお誘いがありました!出展料はかかるものの、京都の京セラ美術館と国内外2回開催の企画ですので、参加しようと思います。


また、進捗や企画の詳細が出たらご報告しようと思います。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page